安静11日目/ごはん

 

今週入ってから、お腹に気を配りつつ少しずつ家事再開したら

お腹が張ることもそんなになく調子よい。

リトドリン(子宮収縮抑制剤)も1回しか飲んでない☺

6月入って👶が突発性発心で大変だったから

自分が妊婦って忘れてたもんなぁ。

これからは、妊婦の自覚をもって生活しよう。

 

 

料理もキッチンに椅子おいて休憩しながらやってる。

 

 

6/28の晩ごはん

小松菜とエリンギと豚肉の炒め物ときのこごはんと豚汁

(左上のやつは👶のごはん)

f:id:chihiromii:20210630175712j:plainf:id:chihiromii:20210630175656j:plain

 

6/29の晩ごはん

すき焼き風?ときのこごはんとみそ汁

f:id:chihiromii:20210630175724j:plain

 


映えない笑
もっと映えを意識して作ろうと思った。

 

 

ちなみに我が家は大鍋でよく豚汁作るよ。

👆の豚汁は旦那氏が作ったやつで、今日も私が作ってる。

おかずになるし、家族全員好きだし☺子供もばくばく食べる

 

 

 

休憩しながらだからこれだけ作るだけでも

結構時間かかるんだよね。

でも、料理好きだからゆっくり作れるのが逆にうれしい。

保育園のお迎えも旦那氏が行ってくれるから時間気にしないし

 

 

食事も体重管理も楽しんでやっていこう☺